人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ESADE MBA in BARCELONA      (PEPEです。バルセロナで学生してました。07年4月卒業)
by esade
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


あともう少し

今週は怒涛のプレゼンテーション3日連続+スペイン語のテストで時間に追われた週だった。

その中でもトルコにFDI(Foreign Direct Investment)をするというシナリオで、国を評価するプレゼンをしたのだが、トルコはいったことないしあまり興味もなかったので新鮮なことだらけだった。詳細は避けるが、自分だったら投資はしないだろう、と思った。
ただ、旅では一度いってみたいと思った。今年中にいければいいなぁ~

別なプレゼンでは日本を題材にした。これはlost in translationを使いながらいわゆる新しいカルチャーについてのプレゼン。うまくいったと思うし、このために映画も初めてみたのだが、面白かった。細かいところを結構ついているな、と感じた。

ということで、火曜日に最終テストがあり、レポート(これも結構困難)が2つ残っているが、あとはだいたい終了、というところまできた。

あともう少し
by esade | 2007-03-16 17:05 | Escuela [学校]
<< アディオス バルセロナ (まで... あなたはどこまでEメールを信じ... >>