人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ESADE MBA in BARCELONA      (PEPEです。バルセロナで学生してました。07年4月卒業)
by esade
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


2月になりました

2月になり、スペインでの生活も残り少なくなってきました。
3月末には授業は終わり、4月(もしくは5月)から新しい生活がはじまる予定です。

学校も終わるにつれ、今後の身の振り方も考えなければなりません。
1年半も無職で学生してきたので、そろそろ貯金も底をつきそうです。
まずはどこかで働いてある程度お金をためなければと思っている次第です。

で、卒業後どうするか。。。  

現在、幸運なことにヨーロッパで働くか、日本で働くか、の2つのオプションをいただいております。

来週末には決定しなければならないのですが、大変悩んでいます。
それぞれPro-Conがあり、またその仕事が将来、自分のキャリアに沿っているかどうか。。。

贅沢な悩みといえばそうですが、これは自分だけでなく家族と話し合わなければいけない事柄です。
あと約2ヶ月後にはロングバケーションも終わり、現実世界に舞い戻ると思うと身が引き締まる思いです。
2月になり、スペインでの生活も残り少なくなり思った次第です。
by esade | 2007-02-02 06:55 | LIFE
<< ヨーロッパの水周り 1週間が過ぎ >>