人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ESADE MBA in BARCELONA      (PEPEです。バルセロナで学生してました。07年4月卒業)
by esade
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ランチについて

以前、学校の飯、まず杉。 なんて、書いたこともありましたし、値段とクオリティにとてつもない差があり、とんでもない状況でしたが、そういうことをMBAオフィスに文句いったところ、最近、少しだけ変わりました。(いい傾向です)

1.パック入りのサンドイッチを売り出した。(日本のコンビ二で売ってるような三角のサンドイッチが買えます)
2.ハンバーガー、ホットドックを売り出した。 
(ハンバーガーは、ハンブルゲサ、ホットドックはブティファラって呼んでいました)
3.普通のセットランチも安くなった(前は11ユーロ!!)

特に、ハンバーガーは2ユーロくらいで買えるので、今まで最低ランチで7-8ユーロもしていたのが、かなり向上しました。その場で焼いてくれるので、コストパフォーマンスからいって、OKです。

ただ、ここでもスペイン体質なのかどうなのかわかりませんが、

待ち時間、長杉!

あらかじめ焼いている時間に行くとすぐでるのですが、最初から焼き始め、のときに行くと、かなり待ちます。並ぶのが嫌いなので、2回くらいあきらめたことがあります。

もしここで食べる機会があれば、気長に待ちましょう。ここはスペインです。
by esade | 2006-05-10 03:15 | Escuela [学校]
<< 授業が忙しい件について バレンシア vs ATマドリー >>