人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ESADE MBA in BARCELONA      (PEPEです。バルセロナで学生してました。07年4月卒業)
by esade
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


CL ネタばれ 注意

Rマドリー 対 アーセナル (ChampionsLeague)

Mucho Fun! Mucho Henry!

DFをぶっ飛ばし、4人を抜いてゴール
久しぶりに豪快なアンリをみることができた。
CL ネタばれ 注意_c0074657_9154846.jpg


今日はスペインでもたくさんの人がみてたから、彼のボディバランスのすごさをまざまざとリーガ関係者に見せつけただろう。
頓挫した、バルサ入りももしかしたら、再び勃発するかも。。。
それにしても、サンチャゴで負けたマドリーは次、アウェイで相当な覚悟で挑まないと難しそう。

同時間に、バイエルン対ACミランもやってて、バラックの目の覚めるようなシュートも、シェバのPKで同点。ミランはラッキーだったなぁ。

それにしても、アリアンツ・スタジアム、ピッチ悪杉! ドイツだから寒いのわかるけど、あんなぼろぼろなピッチ、どうにかしてほしいね。外側だけイルミネーションやら照明やら設備すごくても、肝心の芝生があれだと。。。。W杯は大丈夫かなぁ。
ピッチの問題というと、水曜日に行われる、チェルシー対バルサのスタンフォードのピッチももっと最悪みたい。TVでもやってたけど、多摩川の河川敷のようなピッチ状態だった。 大丈夫かなぁ、バルサ。。。
あ、ちなみに、ここバルセロナでは、ほとんどの人、オリンピックみてないです。
(リュージュみても、どの人も一緒だしね。。。)
by esade | 2006-02-21 23:15 | サッカー
<< CL ネタばれ 注意2 そして TELEFONICA >>