人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ESADE MBA in BARCELONA      (PEPEです。バルセロナで学生してました。07年4月卒業)
by esade
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


気をとりなおして

昨日はスペインに来ていらい、最悪な日ベスト5に入るくらいな日でしたが、いつまでもくよくよしててもしょうがないので、Positive Thinkingで考えようと思います。

最近、雨が多い気がします。バルセロナって雨が降らないところだと思ってましたが、結構ふります。 これって、私のせいですか?(昔から、雨男って言われてたような。。。)

雨はそんなに嫌いではありません。
バルセロナは、結構空気が悪いです。主に車やバイクの排気ガスがメインです。雨が降ると一度それらを洗い流してくれるので、そういう理由から雨が好きです。

明日は、(バルセロナ来てから何を食べてるんだ、といわれるかもしれませんが)初めてタパスを食べにいく予定です。気分転換にいいきっかけができればいいと思います。

サッカースペイン代表が、W杯をかけてプレーオフでスロバキアと戦うことになりました。
なぜか知らないけど、昨日の夜、夢をみました。ラウールが代表引退する夢です。
まさか、スロバキアに負けて、ラウールが引退するのでは?? 
最近のラウールを見ていると、彼のポジションがどこなのかわかりません。FWでもないし、MFでもないし、まさか、鈴木師匠と同じDFW??orz...



 
by esade | 2005-10-14 22:34 | バルセロナLIFE
<< 修正して欲しい件 嫌いなもの >>