ESADE MBA in BARCELONA      (PEPEです。バルセロナで学生してました。07年4月卒業)
by esade


2005年 11月 25日 ( 1 )

obagi 使ってみますた。

アサイメントやグループワーク等、今週は夜2-3時に寝て、朝は7時に起きる生活をしていたため、とうとう肌に疲れが見えてきました。(涙)

学校でも、肌どうしたの?なんて、いわれたことにショックを受け、ワイフが持ってきてたオバジを昨日使ってみました。
c0074657_21573269.jpg

別にメトセクを目指しているわけではありません。

そして朝、起きてびっくり。 肌がつるつるに、肌年齢が10歳若返りました!












なんて、1回使っただけでなるわけないですよね。。。
こういうもの使う前に、まずは睡眠ですよね。
最初の3ヶ月は忙しい、忙しい、と聞いていたので、特に驚くようなことではないですが、
健康管理には気をつけたいと思います。

昨日、隣の学校(IESE)のIさんにちらっとお会いしましたが、顔が死んでいました。
みんな、しんどい時間を過ごしてるんですね。 がんばれ!自分にも。。。
[PR]
by esade | 2005-11-25 22:03 | バルセロナLIFE