ESADE MBA in BARCELONA      (PEPEです。バルセロナで学生してました。07年4月卒業)
by esade
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ESADEについて
ESADE in RANKINGS
WHY ESADE?
Escuela [学校]
MBA準備
バルセロナLIFE
business
サッカー
LIFE
OTHERS
未分類
以前の記事
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最近の日本は

野暮用で1週間ばかり、日本に行ってました。
急な出来事だったので、特別誰かに連絡するではなく、もくもくと用事をこなしました。
知人のみなさん、連絡できずにすみません。次の機会には必ず連絡します。

で、1年半ぶりの日本でした。

やはり情報量が圧倒的でした。今まで、スペインにいたりイタリア、モロッコ等々、近代的とは言えない所を訪問してきたので、あの情報量はすさまじいです。

外国人みたいですが、日本と言えば電気製品! とりあえず、ビックカメラを覗いてみました。
携帯やら液晶テレビやらパソコンやら。。。ものすごい量のDisplayに驚きました。けど、なにが驚いたって、ジョーバ

今まではおっさんが店頭のマッサージチェアで寝ているのが普通でしたが、いまやその横でおっさんたちが腰を振っているのを見て、あぜん、としてしまいました。
プロアクティブでよろしぃ?
1年半前に見ませんでしたが、いつから出たんでしょうか。。。

激変を感じた一例を感じましたが、逆に全く変わってなかったものは
WBSの小谷さん
一年半ぶりにWBSをみましたが、小谷さんは相変わらず綺麗でした。
全く年をとらないですね、彼女。。。

1週間の感想はこんな感じです。
[PR]
by esade | 2007-01-20 17:07 | OTHERS
<< LAST TERM 旅の終わりに - べネツィア >>