ESADE MBA in BARCELONA      (PEPEです。バルセロナで学生してました。07年4月卒業)
by esade
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


イタリアから

あけましておめでとうございます。(FELIZ ANO NUEVO)

やはりスペインに住んでるせいか、頭の中ではスペインとイタリアを比較してしまう今日この頃。
どうして旅人(日本人は)、スペインではなく、イタリアを選ぶか、なんとなく分かったような気がします。

おそらく10人に「イタリアとスペイン、どっちに行きたい?」と聞いたら8人はイタリア行きたい、と言い、2人だけがスペイン行きたいというでしょう。

ローマの遺跡やフィレンツェのDuomoなんかはいろんなHPにくさるほどあると思うので、今日フィレンツェで発見したこの車
c0074657_9201084.jpg

オート三輪!!
この車だけでなく、1日、5台くらい道を駆けていく所をみました。
また、うしろが2輪ではなく、前2輪の後輪が1つという逆オート3輪も見ました。

おそるべしイタリア

そして、旅は続く…
[PR]
by esade | 2007-01-04 09:22 | LIFE
<< ナポリにて いざ伊太利亜へ >>