ESADE MBA in BARCELONA      (PEPEです。バルセロナで学生してました。07年4月卒業)
by esade
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ESADEについて
ESADE in RANKINGS
WHY ESADE?
Escuela [学校]
MBA準備
バルセロナLIFE
business
サッカー
LIFE
OTHERS
未分類
以前の記事
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


TERM4 終了前

最近、UPが行われていませんが、1年時のようになぜか忙しくなっています。
2年になったらある程度、余裕がでてくるかと思ったら、大間違いなようでした。
まあ、テスト前ということもあり、レポートの仕上げ、グループワークの集まり等々、やたらと時間の制約がついてきます。

週末もレポートを書き続けました。そして明日も休みなのですが、一日中、レポートを書く事になってしまいそうです。これが木曜も、金曜も。。。。orz.

レポートが終わったら、今度はテスト勉強です。これを乗り切るとクリスマスブレークです。
ヨーロッパのどこかに行こうと計画していますが、まだ未定です。

p.s. さきほど、バルサ対ブレーメンの試合が終わりました。
ブレーメンの野望もホナウジーニョの裏をかくフリーキックの前に敗れてしまいました。
フリーキックをもらったプレーはどうみても、シュミレーションですが、バルサホームでは全て審判も笛を吹いてしまいます。ただ、あのフリーキックは圧巻でした。
c0074657_1054324.jpg

ホナウジーニョ・ガウチョ
[PR]
by esade | 2006-12-06 10:06 | Escuela [学校]
<< 藤沢武夫について YOUOS >>