ESADE MBA in BARCELONA      (PEPEです。バルセロナで学生してました。07年4月卒業)
by esade
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


本場のフラメンコ

セビージャでかれこれ数日過ごしているわけだが、たまたま素敵な出来事に出会った。

13日から1ヶ月ほど、セビージャではBienal De Flamencoという大きくて街にとっても重要なイベントが行われている(らしい)
わざわざこのイベントのためにセビージャに旅行にきたり、はるばる日本からも来る人がいる(らしい)
フラメンコのフの字も知らないけど、セビージャにせっかくきたから見てみたいと思った(らしい)

で、行ってきました。
c0074657_8404446.jpg


Teatro Lope de Vegaで行われた
“ANDALUCÍA, EL FLAMENCO Y LA HUMANIDAD”
Dirección: Mario Maya
というのを見ました。

始めて本場のフラメンコを見ましたが、感動しました。見てて鳥肌がたちました。
よく日本の女性で、フラメンコにはまってしまった人、とかいますがその気持ちがわかったような気がします。
詳細は機会があれば後ほど述べますが、バルセロナでは味わえない、本当にアンダルシアに来てよかった~、と思った瞬間でした。  OLE~!

バルセロナだけでスペイン満喫~、とか思っている人がいれば、アンダルシア旅行はお薦めします。本当のスペインが見れます。
[PR]
by esade | 2006-09-15 08:47 | LIFE
<< コルドバ、グラナダ いざスペインへ >>