ESADE MBA in BARCELONA      (PEPEです。バルセロナで学生してました。07年4月卒業)
by esade
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ESADEについて
ESADE in RANKINGS
WHY ESADE?
Escuela [学校]
MBA準備
バルセロナLIFE
business
サッカー
LIFE
OTHERS
未分類
以前の記事
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いざスペインへ

タンジェで1泊した後、フェリーでスペインに入国することに。
タンジェからはアルへシラス、またはタリファへ入るのが通例だ(マラガ行きなんかもあるようであるが。。。)
アルへシラスへは2時間30分、タリファへは45分。 (タリファからアルへシラスへ移動したい場合、無料バスがでているそう。約15分)

今回はタリファ行きに乗り、そこから普通のアンダルシアを拠点に営業しているバスに乗り、セビージャへ。
タリファの船着場をでて、公園横を歩くこと約10分。ガス・ステーションの後ろに長距離バス・ターミナルがあった。ターミナルに着いた瞬間にセビージャ行きのバスが。 ラッキーにも待ち時間なしでのれた。(あとからみたら、2時間ー3時間に1本の割合だったので、本当にラッキーだった)

セビージャまで3時間30分。途中、トイレ休憩も含め、食事がとれるように20分くらい休憩があった。その時に入ったバルを見て、
ぶら下がってるハモンたち
黄金の水(ビールね)を楽しんでいる輩

本当に安心した。やっと自由の地に戻ったんだ、と実感した瞬間だった。
そのときはユーロを5ユーロしか持ってなかったので、ボカディーヨ(サンドイッチ)を買うだけにとどめたが、セビージャに着いて、お金をおろして一番先に向かった所は。。
TAPAS BAR!
c0074657_7504572.jpg


バルセロナと比べても安いし、雰囲気が良い感じ(田舎っぽくて)。。。
アンダルシアでは、CRUZCAMPO っていうビールがメインです。
(バルセロナではDAMN)
味もDAMNより飲みやすく、おいしい感じ。。。

これから、アンダルシアを満喫したいと思う (アルコールもようやく飲めるし!)
[PR]
by esade | 2006-09-14 07:58 | LIFE
<< 本場のフラメンコ フェズ そして タンジェ へ >>