ESADE MBA in BARCELONA      (PEPEです。バルセロナで学生してました。07年4月卒業)
by esade
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


おみやげ

先週、野暮用で大阪に行ってたアメリカ人のクラスメートが、バルセロナに帰ってきて、おみやげあげるから、ということで、ご飯食べに行きました。

で、にやにや笑いながらもってきたお土産とは、
c0074657_145727.jpg

全く知りませんでしたが、JFAってこんなことでも儲けてるんですね。
弱日本代表チップス(うすしお)、勝ち負けの種(ピーナッツ入り)

さらに、カードが一枚ついていて、






c0074657_1113579.jpg

LATEST BLUES 大黒将志 となってました。

コレ見てると、JFA(カワブチ)とZICOへの怒りが再び襲ってきました。
何で、わけのわからないフランス2部と(フランス1部から干されて)スイス移籍した人間が代表に入って、フランス1部で中心選手として活躍してるのが選ばれないのか。。。。 
もう、いいや。。JFAもZICOは悪くなかった、という結論のようだし。

それはそうと、W杯前にイングランドではこんなチップスが売ってたようで、
c0074657_118791.jpg


日本でも本当に日本代表応援してて、今の体制をおかしいと思う人、気合を入れなおして欲しいと思っている会社から、こういうチップスを出して欲しいです。
c0074657_1205850.jpg

<Worldcup Germany Loser Chips> (超適当作業でスマソ)
[PR]
by esade | 2006-07-21 01:24 | OTHERS
<< カラオケ IN BCN 着々と >>