ESADE MBA in BARCELONA      (PEPEです。バルセロナで学生してました。07年4月卒業)
by esade
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ESADEについて
ESADE in RANKINGS
WHY ESADE?
Escuela [学校]
MBA準備
バルセロナLIFE
business
サッカー
LIFE
OTHERS
未分類
以前の記事
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


International 飲みパーティー

金曜の夜、学校で、いろんな国がそれぞれの国の飲み物を持ち寄って、飲みパーティーを行いました。
秋には、食事メインの国対抗、Gastronomic Festivalがあるのですが、今回は飲みだけです。
日本は、日本酒と梅酒を持っていきましたが、どちらも個人的に好きではないので、日本の酒を紹介する時間より98%は、他国の酒を飲み続けていました。
c0074657_594317.jpg

c0074657_510141.jpg

c0074657_5101741.jpg


やはり、南米のお酒は、各国ユニークでいいですね。南米ばんざい!

ブラジルからは、カイピリーニャ、コスタリカは名前忘れた。メヒコは、おなじみテキーラにコロナ、スペインもがんばって、サングリアとアグアデバレンシアという飲み物をだしていました。
最悪はいつものことながらUSA。 最悪ビール、バドワイザーを出していました。
それと引き換え、最高だったのは、ペルーのピスコ。 たぶんさとうきびから作ったのであろう、ピスコという飲み物(アルコール40%)に、アイスキューブ、砂糖、レモン、そして、イチゴまたは、タマゴの白味部分、もしくは、ペルーのフルーツ(名前忘れた)をミキサーでミックスしてできあがり。フローズン・マルガリータのような、けどアルコール度異常に高めで、最高においしい飲み物でした。途中からペルーのカウンターでなぜか私が作っていました。
これを10杯くらい飲んだでしょうか。そして、みんなに、どうして赤いんだといわれまくりましたが、田舎もんだから、と答えておきました。
[PR]
by esade | 2006-05-20 23:25 | Escuela [学校]
<< IT-Drivenな世の中です... CL FINAL >>