ESADE MBA in BARCELONA      (PEPEです。バルセロナで学生してました。07年4月卒業)
by esade
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


授業が忙しい件について

最近、忙しくなりました。
Report提出、プレゼン準備、グループワーク、スペイン語、そして、朝8時からの授業。。。と、もしかしたら1ST TERMより忙しいかもしれません。 

よく考えたら、別なアクティビティも行っているからかもしれない。。。
日曜日にソフトボール大会があるので、その練習。
そして、今月末は、MBATがあるので、その練習。
一応、登録したのは、サッカー、バレーボール、ハンドボール、ビーチバレー、卓球
けど、体は1つしかないので、全ては参加できそうにありません。
夜の飲み会は参加しますよ。昼の飲みでもいいけど。
(おいしいスコッチウイスキーをイギリスから持ってきてくれることを祈りながら。。。)
[PR]
by esade | 2006-05-12 00:42 | Escuela [学校]
<< エスパニョール VS ソシエダ ランチについて >>