人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ESADE MBA in BARCELONA      (PEPEです。バルセロナで学生してました。07年4月卒業)
by esade
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


CL milan-barca ; first leg

満員のカンプノウは、体が痺れるほどの興奮を覚えたが、満員のサンシーロも、TVを通じていたにもかかわらず、震えるような感動があった。 サンシーロにはまだいったことがないので、ぜひ行きたいスタジアムだ。(できれば、ミラノデルビーのときにいきたいなぁ)

昨日のCLは、バルサはDecoが累積で出場できなかったので、どうしても中盤のプレッシャーが弱く、それをカバーするために、エトーがかなり下がっでディフェンスしたり、プジョルがかなり上がったりしていた。 Decoがいなくなって、改めてDecoのすごさを感じる。
対するMilanは、これまでスーペルな活躍をしてきたピッポが熱で欠場。これはかなり痛い。
++++++
今回はFWのミスが試合を決めた。

ジラルディーノは前半決定的な2本のシュートを外した。
ジュリーはメッシーが怪我をしてるおかげで出場しているが、みごと1チャンスをものにした。

ジュリーはシーズン途中、腐りかけただろう。メッシー現象ともいえるくらい、バルセロニスタはメッシーの登場に興奮し、それと対照にジュリーを忘れかけていた。。。
昨日の結果で、メッシーの怪我が完治しても、ジュリーを使うかもしれない。
バルサの選手層の厚さを感じた試合だった。

サッカーの試合に、たら、れば、は禁物だ。 しかし、ミラニスタとしたら、"ピッポがいたら…"
と感じているだろう。

来週のカンプノウは、ミランの攻撃サッカーが見れる。
また、超満員のカンプノウが、一つのドラマを作るだろう。
CL milan-barca ; first leg_c0074657_184496.jpg

by esade | 2006-04-19 18:09 | サッカー
<< フットボールだけではありません イースター休暇 終了 >>