ESADE MBA in BARCELONA      (PEPEです。バルセロナで学生してました。07年4月卒業)
by esade
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


今週の授業が多いことについて

今週からサマータイムになり、時差ぼけで大変でした。
新しい教科がはじまったのですが、今までは一科目3時間ー4時間というコースが多かったのですが、今期は90分授業がこまごまと入っています。教科も多数にわたり、以下のとおりです。

Corporate Finance  
Managing Marketing from Global Headquarters  
Trade and Investment in the World Economy   
Spanish
International Business and Corporate Law
Management Information Systems
Operations Strategy

こんなに多岐にわたる授業を一週間で行うのは初めてじゃないでしょうか。期末試験が恐ろしいです。www

8時からスタートする日が多くなり、サマータイムのせいで、7時くらいはまだ薄暗いので、気分的に冴えません。その上、9時まで明るいし。。。

それはそうと、今週から12ヶ月コースの新しい学生が入学しました。
確かではありませんが、32人が入学し、そのうち10名が女性とのことです。
秋からのElectiveでは彼らもわれわれと同じ授業を受けることになるので、新しくContributionしてくれる人がでてくるので嬉しい限りです。(まだ話していませんが。。。)
[PR]
by esade | 2006-03-30 23:14 | Escuela [学校]
<< El CLASICO 愛情とは >>