ESADE MBA in BARCELONA      (PEPEです。バルセロナで学生してました。07年4月卒業)
by esade
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ESADEについて
ESADE in RANKINGS
WHY ESADE?
Escuela [学校]
MBA準備
バルセロナLIFE
business
サッカー
LIFE
OTHERS
未分類
以前の記事
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


試験つづく

昨日のManaging People In Organizationのプレゼンもほどなく終了し、
今日のMarketingも終わりました。

Marketingのグループでは、昨夜、グループ内で言い争いが多少あり、私とポルトガル人の彼はどうしようかと、目を合わせるだけでした。。。

それはそうと、我々のグループはSnackがプロダクトだったのですが、プレゼン最後に以前Campus Visitの方に頼んで日本からわざわざ持ってきてくださったベビースターラーメンと日本のおかきMIXを混ぜて、新しいプロダクトとして紹介しました。 (ベビースターは大好きなお菓子で、本当は自分ひとりで食べたかったのですが、泣く泣くみんなに配布しました)

(Yさん、Sさん、日本から持ってきて頂いて本当に感謝しています。ありがとうございました。)

んー、なかなか好評でした。スペインに住んでいると、チョコとかクッキーとか甘いお菓子しかなく、甘い物が嫌いな私には、乾物物とか、ベビースターとかせんべいとか亀田製菓製品が食べたくなるのですが、こればっかりはしょうがないですね。

これで、残るは明日のOperations Managementです。
Poka-yoke やら、Kanbanやら、hyojyunkaやら覚えることがたくさんです。。。
[PR]
by esade | 2006-03-15 23:05 | Escuela [学校]
<< 2nd Term終了 Corporate Finance >>