ESADE MBA in BARCELONA      (PEPEです。バルセロナで学生してました。07年4月卒業)
by esade
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


DUVEL

先日、S夫妻がきておみやげにDUVELを持ってきてくれました。
c0074657_8425867.jpg

それもオサレなケースに入って。まるでウイスキーのようです。

かなりうれしかった~。
スペインではあまりビールの種類がなく、最近普通のピルスナーに飽き飽きしていました。
日本では、近所で銀河高原ビールを売っていたので、それを買ったり、会社の斜め向かいにはベルギービールが飲めるお店があり、ヒューガルデンとかCHIMAYとか飲んでたんだけど、やはり個性的なビールは(当たり外れがあるけど)飲んでて楽しいですね。

DUVELもかれこれ半年ぶりに飲みました。Aromaの香りがかなり悪魔でした。(DUVEL=悪魔) そしてこれを飲んだ後、ひとつ決めたことがあります。

EASTER休みは、ベルギーにビールツアーに行く! トラピストビールを飲みまわり、ビール三昧の休みにしたいです。 函館にもトラピストがあるのですが、あそこでは、トラピストクッキーしか作ってません。できれば、トラピストビールを作るよう、ビジネスモデルでも提案してみようかしら。
6月はドイツにドイツビールを飲みに行きたかったのですが、w杯チケットすべて外れた。。。orz
[PR]
by esade | 2006-02-05 23:40 | OTHERS
<< 学校にて 遠距離恋愛の件 >>