ESADE MBA in BARCELONA      (PEPEです。バルセロナで学生してました。07年4月卒業)
by esade
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


Campus visit

今日、日本人の方がわざわざはるばる遠いところ、バルセロナにCampusVisitしてくれました。ありがとうございます。
ここ4-5日は、雨模様で、かなり悪い印象が残るな~と思っていましたが、今日は素敵な天候でした。
ほんの少しの時間でしたが、ひさびさに屋上からバルセロナ市街を一望しました。

遠くには地中海の青とモンジュイックの緑。視線を手前に戻すと、異様な大きさで思わず身震いしてしまうCamp Nou。

バルセロナは緑が少ないと言われますが、ところどころに緑に染まる場所も点在しており、裏手をみると山は緑色です。喧騒の街の中で、秘密の隠れ家を見つけたような感じです。たまにはこういう場所で、誰にも邪魔されず、本を読みながら、ビールを飲むのも小さな喜びになるのでしょうか。

明日も日本の方が来られるとのことで、また、来週ももう一人来られるそうです。来週一杯、天気が続くことを祈って。
[PR]
by esade | 2006-01-31 23:08 | Escuela [学校]
<< FT Ranking ラーメン >>