ESADE MBA in BARCELONA      (PEPEです。バルセロナで学生してました。07年4月卒業)
by esade
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


1st Term 終了

先ほど、1st Termが終了しました。

月曜日にManagerial Accountingの試験が3-6PMで行われ、
今日、火曜日は8AMからMarketingのペーパテスト及びFinal Presentationが行われました。

今日のプレゼンのため、月曜夜は7PMから3AMまでグループワークしてました (涙;;)

今日は朝7時には起き、シャワーにも浴びず、汚いまま8時からのテストを受けました 5分遅れたけど

前回、Gastoronomic Festivalで優勝した記念の打ち上げ会も今日行われる予定だったのですが、サパーリ忘れてしまってて、今日、友達にいわれて初めて気づきました。(で、すぐさま予約しました) それだけ、テンパっていたのでしょう。

結果はともかく、とりあえず終わったので、(昨夜の睡眠分も含め)ちょっとシエスタでもとります。
それではおやすみなさい。。。

c0074657_23321371.jpg

passage de gracia にある Hotel Majestic です
[PR]
by esade | 2005-12-20 23:34 | Escuela [学校]
<< 試験終了後は 盗人II >>