ESADE MBA in BARCELONA      (PEPEです。バルセロナで学生してました。07年4月卒業)
by esade
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


盗人II

以前、90名弱(English Section,Spanish Section合わせ)のクラスメートの中で、バルセロナに住んでまだ2-3ヶ月しか住んでないにもかかわらず、2名もスリにあった話をしました

そして、また悲劇が。。。

今度はEnglish Sectionのクラスメートで、またもやLAPTOPが盗まれました。
彼はRENFEといって長距離列車に乗っている時に盗まれたようです。(バルセロナ - バレンシア間 なんかを通っている電車です。)
昨日の飲み会の席で立ち話(プラス泥酔状態)で聞いていたので、詳細は覚えてませんが、ああいう場所でも盗まれるんですね。(逃げ場がないのに。。。)

今、自分が仮にLAPTOP盗まれたらどうしよう?と思います。大切なDATAも結構たまってきたし、悲しいことこのほかありません。

ということで、また忠告です。

c0074657_7361912.jpg
バルセロナに来るときは
 ぬすっとに気をつけろYO!
 
[PR]
by esade | 2005-12-17 07:39 | バルセロナLIFE
<< 1st Term 終了 試験つづいてます >>