人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ESADE MBA in BARCELONA      (PEPEです。バルセロナで学生してました。07年4月卒業)
by esade
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


はじめての日本食レストラン

日曜日ではあるが、バルセロナに来て、はじめて日本食レストランにいった。
もう3ヶ月が過ぎている。

もともと米はあまり食べないので、昼も夜もパンを食べても平気なのだが、なにか物足りない気がしていた。

そうだ! ラーメンがない。

日本にいた時から、麺類が好きで、1日1食とはいかないまでも3日に1回は必ずラーメン、その他、別のヌードル系(うどん、そば、パスタ含)も2日に1回は食べていたと思う。わざわざ、虎ノ門から門前仲町までラーメンを食べるためだけに、頻繁に行き来してました。
以前、シンガポールに住んでいたときは、あの国は、ヌードルの宝庫なので物足りなさも何も感じなかったが、今、ラーメンが食べたい。

ということで、初めていってみました。
はじめての日本食レストラン_c0074657_3251656.jpg


いわゆる(20年前からの)昔ながらのラーメン、という素朴な味でしたが、ひさしぶりのラーメンはかなりうれしかったです。
by esade | 2005-11-23 03:29 | バルセロナLIFE
<< obagi 使ってみますた。 クラシコ第一戦 >>