人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ESADE MBA in BARCELONA      (PEPEです。バルセロナで学生してました。07年4月卒業)
by esade
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


時間がありません

今週は月曜からアサイメントの山・山・山で、なかなか自由時間がとれません。

たんまりとリーディングもあるので、昼も(まずい)ボカディーヤ(パン)をかじって、10分くらいしかランチに時間をかけていません。

なんでこんなに時間がないんだろー。
この3日間は2時AMに寝ています。(宿題おわらないんで)
そして、7時には起きています。(8時からはじまるんで)

現在行っている授業は
Organizational Behavior
Geopolitics
Environment
Financial Analysis
Managial Accounting
Marketing I
LEAD
Spanish

それぞれ、鬼のようにアサイメントがでてます。
そして、明日のGiopoliticsのアサイメントできませんでした。

なんか、ラーメン食べたいです。
by esade | 2005-11-10 10:05 | Escuela [学校]
<< 寒くなってきました バレンシア2 >>