人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ESADE MBA in BARCELONA      (PEPEです。バルセロナで学生してました。07年4月卒業)
by esade
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


バレンシア1

先週末、電車でバレンシアに行ってきました。

ちょうど、MotoGP(バイク)がバレンシアで開催されていて、今年の最終レースでした。
(MotoGPというと、丁度2年前に、加藤大次郎選手がレース中に亡くなったことを思い出されました。ご冥福をお祈りします。)

友達からVIP入場券をもらったので、見に行きました。バイク自体は好きで、かれこれ10年以上乗っていますが、バイクレースは見たことがなかったので、かなりEnjoyしました。
バレンシア1_c0074657_19352093.jpg


目の前でみるレースはTVとは大違いで、ものすごいスピードでした。
バレンシア1_c0074657_19364882.jpg


見ているだけでも、多少の恐怖感を感じます。(特にカーブ部分)
F1では、今年、最年少チャンピオンということで、アロンソがクローズアップされましたが、
彼も24歳です。MotoGPの場合、(特に125CC)では10代のレーサーも多く、若ーい。
10代でこんなレースするなんて、びっくりです。
by esade | 2005-11-07 23:57 | LIFE
<< バレンシア2 Anulación clase >>