人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ESADE MBA in BARCELONA      (PEPEです。バルセロナで学生してました。07年4月卒業)
by esade
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


復活、こんなん もらいました

なんか、復活したみたいです。やっぱ健康第一です。
金曜日は一日、熱が上がったり、下がったり、自分でも心配だったので、実は
病院いってきますた。

ヨーロッパでインフルエンザが流行っていることを聞いたのと、 風邪とインフルエンザの違いをググったら、どうみても急激に発熱で、体がだるく、全身に力がはいらず。。。とインフルエンザの症状ではありませんか!

まさか、今、ヨーロッパを席捲している鳥インフルエンザの人間感染EU第一号か?と思ったりしながら、救急・夜間受付の門をくぐるのでした。

適当に薬くれるのかと思ったら、大間違い、上半身裸にされ、ベッドの上に座らされ、いろんなことされられました。

血液検査、レントゲン、尿検査と結構大掛かりな検査があったのですが、一番大変だったのは、尿検査でした。

実は、待合室で5分くらい待っている間、トイレにいってしまい。いきなり尿検査するから、とトイレに連れてかれて、へんな容器を渡されました。
”えっっ、3分前にしたばっかりなんですけど?” と言おうかと思った、言えなかった。悲しかった。

しばし、絶望感に襲われる。。。


トイレ内では、妄想との格闘です。”冬の北海道をイメージしたり”、”GMATのテスト前の緊張している自分をイメージしたり” で、なんとか5分後には容器5分の1くらい搾り出しました。
それと同時に5分間もトイレで何をしているのか?と不思議な様相で、看護婦がドアをノックしてきました。そこには達成感に満ちていた私がドアノブを廻しながら、立ちすくんでいました。

1時間後、検査発表がありました。

”異常なし”

正直ほっとしましたが、それと同時にこんなん もらいました。



復活、こんなん もらいました_c0074657_942096.jpg

スペインではレントゲン写真くれるみたいです。
(右が私の肺、左が背骨の写真です)だから何?って感じですが
っていうか、みてもサパーリわからないし、捨てたらバチがあたりそうだし、額にいれるようなシロモノでもないので、扱いに困り杉です。
大きなカルチャーショックでした。
by esade | 2005-10-30 09:24 | バルセロナLIFE
<< Social and envi... 学校休みました >>