ESADE MBA in BARCELONA      (PEPEです。バルセロナで学生してました。07年4月卒業)
by esade
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ESADEについて
ESADE in RANKINGS
WHY ESADE?
Escuela [学校]
MBA準備
バルセロナLIFE
business
サッカー
LIFE
OTHERS
未分類
以前の記事
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


阪神タイガース

日本では、タイガースが2年ぶりに優勝し、(我がヤクルトスワローズは古田を監督にするとか、本人は現役でいたいとかで)、阪神電鉄が村上ファンドになったとか、大騒ぎになっているようですが、私は今日、PRE-TERMのテストがすべて終了し、ホッとしているところです。ほぼ毎日朝8時から夜9時まで勉強だったので、疲れ杉。

タイガースが優勝したとのことで、こんなアフォ人を学校で見つけました。




c0074657_23203218.jpg


クラスメートのANDYです。彼は大阪に2年弱いたことがあり、自称阪神ファンだそうです。 oh, my Imaoka!! とかほざいています
プロ野球ニュースとかでたまーに、よっぱらいのアフォ外国人がTVに一瞬映ったりしますが、彼がその一人です。(だと思います)

彼曰く、昔、オールドトラットフォードでチャンピオンズリーグ(サッカー)をみたことがあるが、あの時はこんなにすごい雰囲気のところはないと、思っていたが、唯一、これに匹敵する場所があった。。。それは

”甲子園”

とのこと。甲子園いったことない、っていったら、馬鹿にされましたwww

けど、甲子園って世界最強レベルの盛り上がりなんだろうか??
[PR]
by esade | 2005-09-30 23:37 | Escuela [学校]
<< グエル公園にて japones / sa en... >>