ESADE MBA in BARCELONA      (PEPEです。バルセロナで学生してました。07年4月卒業)
by esade
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ESADEについて
ESADE in RANKINGS
WHY ESADE?
Escuela [学校]
MBA準備
バルセロナLIFE
business
サッカー
LIFE
OTHERS
未分類
以前の記事
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


なかなかBlogがUPできない件

このブログをなかなかUPできません。(涙)
ネタがないわけではなく、
UPしたくないわけでなく、
ヒソーリと過ごしたいわけではなく、
飲んだくれているわけでもないのですが、

大きく3つの理由によりUPできません。

1.家にインターネットがない
→注文してから1週間が経ちます。2週間かかるそうなのであと1週間、気長に待ちます。
日本でも、2週間くらいはかかるよね(光の場合)なので、そんなにカリカーリしてません。
2.学校では時間がない
→8AMから6PMまでの授業がビシーリはいっていて、その後グループワークが9時くらいまで続きます。
昨日は8AMから10PMまで授業がはいっていて、ほとんど学校にいる感じです。
3.授業中にUPできない
→この内容のクラスはちょっと手を抜いてもいいや、という授業に関しては、そういう時間を使って
ブログ等かいていたのですが、先日、Financial Statementを書かせるテストがあり、手がでませんでした。(ヤバーイ) もう会計忘れてますた。

1年プログラムだとクラスが大変だ、という理由で18ヶ月にしたんですが、18ヶ月も大変です。
っていうか、1年コースよりも大変なのでは?と疑心暗鬼になっている今日この頃…
[PR]
by esade | 2005-09-19 16:45 | Escuela [学校]
<< 言い訳してもいいですか スペインって(2) >>