ESADE MBA in BARCELONA      (PEPEです。バルセロナで学生してました。07年4月卒業)
by esade
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


弘前にて

旅紀行のつづきです。

北海道・函館を去った後、青函トンネルを抜けて、弘前へ向かった。
以前、住んでいた時は函館ー青森間は連絡船に乗らなければならなく、片道4時間かかった。
(いまでは同じ4時間で、東北新幹線で東京ー八戸の旅行ができる。)
たしかに4時間は長いと思うが、全く異なる地(内地)に旅行をしている、という旅情があった。
ということは自分は外地に住んでいたことになる。ガイチ かよ~

弘前ではいとこが不思議な活動をしている。
なにやら りんご娘.という地方アイドル(当人はアイドルとカテゴライズしてないが…)のプロデュースをしています。
www.hasp.tv

青森の特産物、りんごとの相乗効果でいろいろ展開を考えているようです。
影ながら応援したいと思います。
[PR]
by esade | 2005-07-22 23:20 | LIFE
<< スパニッシュ・アパートメント 故郷にて >>