ESADE MBA in BARCELONA      (PEPEです。バルセロナで学生してました。07年4月卒業)
by esade
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
ESADEについて
ESADE in RANKINGS
WHY ESADE?
Escuela [学校]
MBA準備
バルセロナLIFE
business
サッカー
LIFE
OTHERS
未分類
以前の記事
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


離日までカウントダウン

来月末で、今借りているマンションを引き払おうと思う。ということはあと2日以内に不動産屋に言わなければならない。(1ヶ月前Noticeなので)

自分が住んでいるところを解約すると、否が応でも生活の変化を認識しなければならない。
いよいよ離れるのか、と決意じみた思いと同時に、日本という国もなんとなく特別なものに感じる。
そんな感慨にふけっていたとき、友達からURLが送られてきてそれをClickすると

京都・奈良旅行の写真たち

ではありませんか。これって、ユングのシンクロニシティですか?
最近、この共時性原理 というものを体験することが多々あります。
数年間ず~っと連絡の無かった友達に、メールを送ろうとすると、突然先方からきたり。
あの人に電話しなきゃ、とおもっってたらその本人から電話がきたり。
そんな例を挙げていくときりがないので、その写真の話にもどりますが、

”こんなにも緑をみたことはひさしぶりにないなぁ~”と思ってしまいました。風景に緑色があるとやはり落ち着きます。日本を離れる前に記念に日本らしいところにいこうと思ってしまいました。
その写真をぱくってきました。”京都・大原・三千院” で有名な三千院です
c0074657_1938298.jpg

[PR]
by esade | 2005-06-28 19:39 | LIFE
<< 正露丸 EURO MBA の仲間たちと >>